You Tube『Piano Barシリーズ』

更新日:7月9日

皆さん、こんにちは!

少しずつ世の中が動き始めていますね。

さて、この度You Tubeチャンネルにて『Piano Barシリーズ』をゆるりと始めました。

きっかけはスマホがiPhone13になったので試し撮りをしてみたら

思いがけずいい音で撮れたから(笑!なんとスマホにいいマイクがついているんですよ!

ちっちゃいんだけどびっくり!!えらい!!


ということで、長年ホテルのバーラウンジやギグなどで演奏してきたスタンダードナンバーのレパートリーをゆるりとピアノソロで演奏するショートムービーシリーズやってみようかと♪


少しずつアップしていきますね。あくまでショートバージョンになりますが…

ビデオは自撮りシネマモードでシルバートーンに

変換してノスタルジックな雰囲気を演出してみましたが、あまり凝ってはいません。

ナチュラル...

スタンダードの本当の意味での良さがそろそろわかってきたかもしれません。

若い頃は正直ピンとこなかったものが、こんなに沁みるなんて…

私もそれなりに人生重ねてきたんだなと(笑;感慨深いです❤︎

音楽を続けていくと曲本来の良さがわかってきたり、

こんなにいいことがあるんだなあと思います。

本当に時間がかかったけど、これまでの経験こそが財産だなあと改めて❤︎

私のジャズ人生、やっぱりこれからなのですね。


『Piano Barシリーズ』You Tubeはこちらです!




1.Moon River

2.Autumn in New York

3.男と女

4.Body and Soul

5.黒いオルフェ

6.バードランドの子守唄

7.Left Alone

続く...

皆さんのお好きな曲はありますでしょうか?少しずつアップしていきますね。

『Piano Barシリーズ』ぜひご一緒に楽しんでくださいね!

リクエストもお待ちしていま〜す!奈緒

0件のコメント

最新記事

すべて表示