top of page

Nao Suzuki-playing the piano-御礼!

更新日:2023年12月26日

12.3 Nao Suzuki  playing the piano Original &Tribute to Ryuichi Sakamoto at GRECO 

終了しました!ご来場くださった皆様ありがとうございました!


set list

1set

1.森の湿度-冬

2.虹が架かるまで

3.ロンド変奏曲  

4.未知なる冒険

/nao suzuki

5.Tong Poo

6.八重の桜

7. 2022 0302

8.Merry Christmas Mr.Lawrence

/ryuichi sakamoto

2set

1.愛について

3.出逢い

/nao suzuki (R.Iさんリクエスト)

4.Human Nature

/Micheal Jackson(M.Aさんリクエスト)

5.2022 0302 Sarabande (M.Oさんリクエスト)

6.The Sheltering Sky (N.Mさんリクエスト)

7.ゴリラがバナナをくれる日

8.千のナイフ

/ryuichi sakamoto

アンコール

The Christmas Song


大塚グレコの美好さん、ゆうたくん、スタッフの皆様もいつもありがとうございます。

久しぶりのソロライブ、楽しかったです!

オリジナル曲、坂本龍一さんの曲、リクエスト曲への様々なご感想いただき

ありがとうございました。

すごく良かったという方と眠くなったという方と難しかったという方と

本当にお一人お一人ご感想が違うことが改めて面白いなと思ったことでした。

配信の方もぜひご感想お寄せくださいませ。


こういった私自身の企画のライブはある意味、社会の中での私自身の立ち位置といいますか存在を表現するものでもある訳なので基本的に単に一般の皆様を楽しませる事を目的としたエンターテイメントのコンサートとはだいぶ違うかもしれません。

ですからこれからもこういったライブを続ける意味が果たしてあるのか、はいつも自分にそして世の中にも問うていますね。また来年も何か閃きがあればやれるかも?神のみぞ知るですね。


今年も世界情勢についても様々な事を考えましたが、ブログやSNSなどで自由に自分の意見を書くことのリスクがありすぎて、やらなくなってしまったことが一番の変化ですね。


しかしながらシェアすることより自分自身がしっかりとした考えを持ち貫いていけば良いのではないでしょうかね...

なんて事を思いながら今年も更けていきます...


皆様今年一年お疲れ様でした!良いお年をお迎えくださいませ。

(*不具合ありでブログに写真を掲載できなくなってしましました。泣)

最新記事

すべて表示

2024年新年のご挨拶

新年早々、思いがけぬ大惨事が次々と起きてしまい心が痛みますね。 少しでも自分に出来ることを見つけて生きていきたいと思います。 やはり私はアートの力を信じています。 テクノロジーの発展と共に、手で何かを作る、そういう温度感のある AIではなく人間ならではの営みを大切に2024年を過ごしていければと 思っております。 という訳で改めて2024年もどうぞ宜しくお願い致します! 皆様にとりましても2024

Comments


bottom of page