The Farah Quintet Spring Tour 2016
今年のツアーもFarahさんをはじめ各地の主催・スタッフの皆様の尽力のおかげで無事終えることができました。
今回の演奏はワンステージ目はピアノトリオ。セカンドステージはSE+ピアノトリオというクラブ仕立てのステージとなりました!
(お客様&スタッフからいただいたLIVE写真!感謝です☆)
今回は初日静岡と2日目の加古川はClubノリの椅子なし会場でしたので、私も初の立ちキーボードに挑戦し踊りながら弾きました(笑)
3日目の岡山サウダーヂな夜は大人なしっとりずぶずぶのソファのある会場でしたので座って弾きました(笑)
4日目の津山はなんと待ちに待ったグランドピアノでLIVEの為に調律をして下さっておりまして大感激!!素晴らしい音色でした!翌朝には森のピアノ工房までご案内いただき最高の贅沢な時間を過ごさせていただきました。
最終日京都は3度目の島原遊郭「きんせ旅館」こちらはアップライトピアノ。なんとこの日は湿気が多く一音鍵盤が途中からあがってこなくなり(汗・・最後は大変でしたが、、なんとかのりきることが出来ました。。
各会場のDJ陣も盛り上げて下さり楽しかったです♫
そして今回のツアーでは主催やスタッフの方々に各地の美味しいものを沢山ごちそうになりました!
静岡では会場マスターのラーメン屋さんへ!これまたこくがあり絶品!加古川ではお好み焼き、ホルモン塩そば、鮨、カレーうどん(讃岐)がまいう~!岡山ではDJ leesokさんの働いているお店マルゴデリのフレッシュジュース、バターチキンカリーが絶品!疲れたからだに染みる~!
そして津山ではホルモンうどん!!へ連れて行ってもらいました。それから津山の焼き肉慶州は美味しかった!あと打ち上げでだして下さった「嫁なかせ」という珍味。京都では阿闍梨餅をゲット!!

な感じの美味しい旅でした!景色はどこものどかで緑、緑。
天候にも恵まれ各地の元気印のスタッフさんとお洒落なお客様方に出逢えて本当に楽しかったです。
あらためてお世話になった皆様、本当にありがとうございました!
farahさん、メンバーの菅田さん、薫平さんお疲れさまでした!
また皆様とお会いできる日を楽しみに!!