
昨日はあいにくの天候にもかかわらず
ソロライブに足をお運びいただいたお客様、本当に足元の悪い中をありがとうございました!
昨日は毎回来て下さる方の他に私のLIVEに初めておみえになった方もちらほらいらして嬉しかったです!
ファーストセットはこれまでのアルバムの中からの曲を、そしてセカンドセットでは新たな境地?を少しご披露しました。
今、自分の中から湧き上がる新たなエネルギーをLIVEで生でお伝えしたかった。。のです。
これには、ものすごい集中力と瞑想が必要なのですがチャレンジしてみて新たな世界への初めの一歩が踏み出せた気がしています。
現場を目撃した皆様(笑)本当にありがとう
ございました!少しヒヤヒヤしたでしょう・ね♡
刺激的だったというお客様のご感想、嬉しかったです!
退屈だった方もいたかもしれませんが・・
昨日は新たな境地が垣間みれました。
本当の意味での「癒やし」と「明日へのエネルギー」
を感じていただける演奏家を目指したいと思います。
続けていて良かった。。。
それが、一番強く感じたことです。
ただ精神力と集中力をもの凄く使ったので
相当、あとから疲れが出ました。
でもいい疲れです。
緊張と緩和が大切ですね。
あらためて一期一会の出逢い、ありがとうございます!
次回のAfternoon Live は4月16日(土)です。
ご予約も始っています。
今度はどんな展開になっているか、
楽しみにしていて下さい。
ぜひまた皆様とお会いできますことを
楽しみに!