暑中お見舞い申し上げます。


しばらくブログをFaceBookに集約しておりましたが、久しぶりにサイトのブログを書きます。

あらためて皆様、本当にご無沙汰しています。

コロナ禍になって以来というか、私事ではありますが丁度このタイミングで活動30周年になり、自分なりにやりきった感がありました。更には活動に制限が出てきた分、これまでの活動と新たな活動を考える良い機会にもなりました。





長年に渡って、クラシック、ジャズ、ブラジル音楽などに魅了されながらも

自分にちょうどいい音楽をタイムリーに自由に自然体で奏でたいという贅沢な願望に

現在も変わりはありません(笑


これまでピアノの神様からの贈り物として自然に曲が舞い降りてきてそれをキャッチして

曲にするという作業をずっとしてきました。


この作業は生きることそのもので私にとって本当に幸せで豊かな時間で

こういう生活こそが私の人生なんだと改めて思いこの恵まれた環境に感謝しています。


そんな中、癒やし系ライブやイベントでもこれまで演奏してきた曲の中からピアノアルバムの制作に取り掛かっておりました。

どんな録音方法にするかで実は1年以上も試行錯誤して最終的にこの形に決めました。


長期にわたるコロナ禍のお疲れが和らぐようなアルバムになればという想いから聴きやすい小品を集めています。これまでのソロライブや癒し系イベントなどに足を運んでくださっていた方々のお顔を思い浮かべながら、そして新たに私の音楽に出会ってくださる方々を

想像しながらこのアルバムを贈ります。


ニューアルバム『Airy』は8/14リリース予定になります!

(現時点では配信のみとなります。ご了承ください。)

もう間もなくです。詳細後日、ぜひ楽しみにしていただけましたら嬉しいです。


p.s.リリースに合わせてホームページのディスコグラフィーページをリニューアルしました。

少し見やすくなりましたでしょうか?ご意見、ご感想お待ちしております。





0件のコメント

最新記事

すべて表示